オプジーボ6回目 | 奇跡のうた☆メラノーマを生きる

奇跡のうた☆メラノーマを生きる

3人育児の真っ只中。最愛の旦那さまが、突然、メラノーマ(悪性黒色腫)の宣告を!しかも、ステージⅣ。。それでも、笑顔で前向きに暮らす家族の日常。日々の暮らし。

クビのとこに出現した膨らみが気になっていた中のおととい、
大学病院の診察でした病院

いつものように、採血と胸レントゲン。
診察前にわたしは旦那さまと合流です。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

待つこと1時間ほど。
診察。

開口いちばん、先生、
「どうですか?変わりありましたか?」

あ、悪くなってます??

ちょっと身に覚えのある我々、さほど驚きはしませんでしたが、順調にきてただけに、わたしはショックでしたーぐすん

まず、順調に下がってたLDH➡︎若干の上昇はあるものの、230→260台。
旦那ちゃん、
「よかったー^ ^
もっと上がってるかと思った^ ^」
ホッとした様子。

え?そーなの?(^◇^;)

今回のクビの膨らみも、
「いや、前のしこりが分裂したやつが移動してきた」
なんて、平気そうにしてたのに・・(⊙⊙)ハッ

そして、CRP。
こちらは、1→6台上矢印

「風邪とかひいてます?」

いえ、、
それ、年末にもきかれたなぁと思いながら。

胸レントゲンは著変なし。

次回CT予約、
予定どおり6回目のオプジーボして帰りました。

頼むよ~
メラをまたやっつけておくれ~~(>_<)
ほんまに!!