劇ヤバ!!今年のサマーソニックは例年になく、SOUL色がつよしぃ♪


毎年。ロックやエロクトニカやオーガニックな味わいがたっぷりですが、


なにかとSOULを感じる今日この頃なサマソニ。


なんと、愛の伝道師。スティービィーワンダーが来るそうな♪


そんなん知ったら・・・イクっきゃない!


今年はヤバイ!夏いゼ!







    




スティービィーとは直接関係ないけど・・・


数年前、友達と朝まで語り合い・・・「愛」ってナンだ?的な、


ことに、少し気づいた朝。


「なんぁ、ムコン・・・このセカイってヤツは、」

「したを見たら、何処までもドロドロト黒ずんで深~ぃとこまであるけどさ、」

「上を見たら、また何処までも広く、ずぅ~っと拡がってるよなぁ。」


ムコン


「はははっ♪ あん・・そうだなぁ・・ひろいなぁ フッ。」



とんでもなく抽象的な会話をしていた開いた朝に


かかっていた曲が・・・






       





こんな気兼ねない時間がくるのを俺わぁ・・・




「ずっと まってるぅ~ゼェ~♪」