立ち上がれ!二本足(笑) | どろまるの「どろ〇な話」

立ち上がれ!二本足(笑)

「立ち上がれ!日本」党はなんとか政党になりましたな( ̄_ ̄ i)


党名ですが。。。


なんか。。。


しかも考えたのは石原都知事だとか。。。


えーっと。小説家のボキャブラリーって。。。


「立ち枯れ」だとか


「立てるんか?じぃさん」だとか


「寝とったんかい!」だとか


罵詈雑言の方がセンスが良いではないか(笑)



僕個人的には



「新党みだれ髪」とかにしてほしかったです( ´艸`)


ま、与謝野さんの髪っていつもなんかウエットやけどね(笑)



もしくは「冷や水党」とか(・∀・)







でも本当は鳩山さんにも加わってもらって「海援隊」とか「亀山社中」とかにしてもらいたかったけどヽ(゜▽゜)ノ




あかんわ、龍馬が化けて出る(笑)