道の駅巡り(くりもと紅小町の郷) | ウェルシュコーギー ジャックのブログ

ウェルシュコーギー ジャックのブログ

2013年12月24日生まれ♂
2014年03月30日に我が家の一員となったジャックのブログです
気ままにマイペースにブログ書きます

夏かっ!と言いたくなる暑さでしたが、新しいカメラで撮影したくて出掛けてきました

今日訪れたのは、道の駅くりもと 紅小町の郷
{F38481E7-75E7-4767-B993-D6A96DF5D701}

紅小町キャラクター クリちゃんの顔出しパネルがあったので、初挑戦のジャック
{58A2FC30-A59E-4955-88F3-9FC34B12C41D}

なんだか不安顔
{77F673FE-C282-4FD1-B1D2-A2A130F52140}


ここの道の駅では、ザリガニ釣りとニジマス釣りが出来ます
{4907016B-D8DE-4001-AB1B-DDFB763AC819}

暑いけど軽快に坂道を下り釣堀へ
{05264329-74B0-4D5E-B318-4E5762C2E13A}

釣りしている邪魔しては行けないので、水辺には近付かず少し離れて見てましたが、ジャックはアヒルにロックオン
{F8730EBD-8AB1-424D-B73B-C0AA005E3378}

吠えそうだったのでそそくさと退散

産直でイチゴを購入後、道の駅を後にして香取神宮へ

香取神宮の模様はまた後日