100台の車種に100種類のCMクリエイティブを作ってしまった
ガリバーのサイト

「クルマはここからがおもしろい」


渋谷 Calling

渋谷 Calling

http://cp.221616.com/


もう圧巻ですね本当に・・・
それぞれの車種にマッチするクリエイティブを100個・・・
感動してしまいます。
(ちなみに30台くらい見ましたがオーバーラップはありません!)
ガリバー最高です!!

僕はミニクーパーが好きなので、
BMWの「ミニ」は凄く気に入りました♪
自分の好みのクルマのクリエイティブをぜひチェック!


簡単ですがクルマをカスタマイズできる、
こんなオマケも嬉しいですね。


渋谷 Calling


大量にある事ですし、
上のオマケをもう少し作りこんで、
消費者にCMを作ってもらうやり方もありだと思いました。


現在、ブログのヘッダーを変更計画中で、
ドット絵をやる機会があったのですが、
本当に地道な作業です・・・

クリエイティブの裏の並大抵じゃない「苦労」を
ひしひしと感じますねリクーム


ガリバーのサイト自体、
「安っ!!」というような発見がわかりやすく好きですね。

http://221616.com/)