エイベックスからの超大型新人

「the generous」
official web site

前もこのバンドについて記事書きましたが
ココから

今日初ライブ(フリー)をMidtownでやるという事で
お昼は暇だったので行ってみました♪



まずはキャンペーンガール達に・・・萌え・・・

そしてDJの赤坂さん登場!!
(夜もヒッパレ世代にはたまらない!地味に感動♪いい声してんだまた・・)



そしていよいよライブスタート!!

10月29日発売のデビューミニアルバムから
4曲披露!!





あれですね・・・
yoko、、、歌・・・上手いっっ!!!!!
特に「melody」は切なくてgood♪

正直、「矢沢さんの娘」という事で話題になってるだけ、なんて話しもチラホラ・・
でもしかし歌だけでしっかり勝負できるカリスマ性歌唱力を秘めていると思う。

これから売れるだろうな~
新たな歌姫の登場ですね・・
(若干日本は歌姫が多すぎる感もありますが)

Do as Infinityとか、絢香とか好きな人にはオススメですね♪

あ~久しぶりにJ-Popのライブ見たな~
いつもヘッドバンギングでモッシュばかりなので
たまにはいいですね(笑)


シューティングライブという事で
明日めざましテレビで確実に放送されるだろうから気になる人はチェック♪


んでは高円寺へビールを浴びに・・
アディオス!!