こんにちは。いつもしょーもない日記を読んでいただきありがとうございます。


突然のれんらくですが、「里親さん」を募集したいと思います!!

最近パスワードのUPが進んできて思ったのですが、自分の子供にはなんか短命が多いなと感じています(汗)とくにサブ国の子は激短が多くてしょんぼりしてました。


全員が「サトー」の姓なので自分の国に移住させるのも気が引け、またプレイヤーはサポートが不得意です。根気がないのです。でも・・・



短命の子も活躍させてあげたい!!このまま放置はかわいそう!!



そう考えてひねり出したのが「里親さん」のシステムです。

普通はパスワードを公開して勝手に連れて行ってもらうシステムですが、これは逆です。「連れて行って!!」とお願いします。移住先での活躍を報告させていただけたら責任を持ってキャラ紹介のページに記載します。


こんな知名度0のブログで、こんなお願いに同調してくれる人はいないと思いますが、ネバラーさんとの交流の手段にはなると思います。もともとこのブログも周りの人と交流したいがために作ってしまいました。

ブログやサイトをお持ちでない方とも交流できるかなと思います。


ということで、


うちの短命ちゃんを連れて行ってくれる方、ぜひコメントをください!!

(この記事にお願いします)

もちろんほとんどいないと思いますので、この募集は半永久的にトップに上げておきます(汗)

短命の子から自由に選んでいただき、寿命を上げてからNPCにするもよし、サポートしてみるもよし。PCにしても結構です。


ダメもとで募集してみましたので、誰かもの好き&企画好きの方はご応募お願いします!!


(8/27追記)

トップ、サイドバーのINDEXにメールフォームを設置しましたので、移住のご報告はそちらからお願いします!

里親立候補はこれまで通りこの記事にコメントお願いします。