ガム。 | サッソク
昨日、今日ととても美味しいものを食べた。美味しいものを食べるとお腹がいっぱいになるのは当たり前だけど、なんだろう?心も満たされるというか胸がいっぱいになってスゴく満足してなかなかお腹が減らない。今日食べてて、「ああ、このままお腹いっぱいにならないでしばらくたべ続けてたいなあ。」と思った。「このご飯味のガムがあったらなあ。」とも思った。

話変わりまして、「青ヶ島」という島があるらしい。お金を貯めて行ってみたい。たどり着く確率も50%とか60%とか。出来れば真夏に行きたい。頭も、心も、体温もむちゃくちゃになるようなあつ~い日に行ってみたい。

そして、明日も美味しいものを食べる予定です。ごめんなさい。