U-21辛勝 | ルンルン♪気まぐれ日記

U-21辛勝

昨晩、U-21日本代表の試合がドーハにて行われましたね。


反町ジャパン辛勝発進/アジア大会 (日刊スポーツHPより)

U-21反町ジャパン、初の公式戦は3発ヒヤヒヤ船出 (サンスポHPより)


ここ何日か寝不足なためぐぅぐぅ うとうとしながらの観戦。

先制ゴールすら見てないですから・・・・(^▽^;)


2点目、3点目は見たんですが・・・途中経過は夢の中で微妙な感じ汗

まぁでも、3点取ったし大丈夫だろう!! と安心して、TVのオフタイマーをつけ

布団にもぐりこんだのですが・・・その後は一方的展開。

しまいには・・MF青山がイエロー2枚で退場するなど、日本らしくない形での試合終了となりました。


どぉにか勝てたものの・・・スタートからこの内容だと、少々今後が心配。

少しでも早く、チームの立て直しをはかり、次の試合へ備えてほしいですね。


頑張れ反町ジャパン!

頑張れ夢吾!