清水アートクラフトフェス | Reach For The Sky

Reach For The Sky

日々の徒然を綴っています

SHINHWA/Super Junior/SHINee/2PM
Gospellers/SOS

先日の日曜日の話

お友達に誘われて、清水で行われている『清水アートクラフトフェア』に行ってきました。

会場には陶器や皮細工、ガラス細工や銅細工など様々なクリエイターと作品が全国から集まり、
所狭しと並んでいました。

手作り小物が大好きな自分ではあるのですが、
あまりに数が多いのと、一点物が多くそれなりのお値段なので
なかなか手がだせなくて・・・

その中ですごく気にいってしまった1点だけ買ってきました。

それがコレ

photo:01



コレ、消しゴムでできたハンコなんです。
もちろんひとつひとつ手作りで、いろんなハンコがありました。
手帳に使える小さいものから、季節で使えるもの
なんせデザインが温かくてめちゃ可愛いのです。
欲しいデザインは色々あったのですが
私はお返しやちょっとしたプレゼントで使えるこの作品をチョイス。

製作者のもちづきさんが、これまた可愛らしくて素敵な方で、
お話も楽しんじゃいました。

じつは もう一つ欲しい作品があったのですが、残念ながら売り切れ涙
諦めきれなかったので 笑 メールで注文させていただきました。
今から届くのが待ち遠しいです。


その他にも似顔絵のハンコや名前の入ったハンコも注文で作ってくださるらしいので、ご興味のある方は是非。

ごえん∞はんこ
JESCA認定クリエイター
  もちづき まりこ    さん

blog:
http://ameblo.jp/goen8hanko/
販売 クラパカ (ソーシャルマーケット)
http://www.crapaca.com/gallery/goen8hanko/