PLUTO(プルートゥ)な捜査データ | PLUTO@税理士日記

PLUTO(プルートゥ)な捜査データ

 今月号の話を読んでいて、既にゲジヒト刑事の捜査データは解析され

 それは既に公表されているように、現在将軍になっている人が話してる。

 (この将軍は田鷲警視と同様にロボット嫌いな感じがする)


 で、ゲジヒト刑事

 「破壊されたゲジヒト刑事」との表現で書かれている。

 …、しかし本当にそうなんかなぁ~♪

 とか思ってしまう。


 他の、モンブラン・ノース2号・ブランド・ヘラクレスはバラバラにされたけど

 アトムは例の如く甦りつつあり

 ゲジヒトもバラバラになってはいない。

 なんとなく、この二人はその後に甦るようにも思えちゃう。


 そんな含みを持たせた感じのストーリー展開のようにも思えちゃう。

 エプシロンって、そこいらは全て理解して無口なままに自分の責務を果たそうとしているようにも思える。

 悲しいほどに…。