旅のご報告 | +style official blog

旅のご報告



こんにちはパー



丸の内店倉津ですメガネ



+style official blog



今回は、長崎に行ってきました。



目的は…



ちゃんぽん・トルコライスです(笑)



とても美味しくいただけたのですが、食欲に負け



写真を撮るのを忘れてしまいました。


なので観光の様子をどうぞ!



+style official blog



ハウステンボスからの夕日です。



+style official blog


ハウステンボスからの移動に使った電車なのですが



レトロな感じで可愛かったです。



ちなみに車両は2両編成でした。



+style official blog



コレはオランダ坂です。



中々密度の濃い旅行が出来ました。



お酒を飲んでばっかでしたが(笑)



今年は、もっと皆様に旅の報告が出来るように



色んなところに行きたいと思います。



皆様の旅のお話も是非聞かせてください。



丸の内店にてお待ちしております。



プラススタイル 丸の内店

〒100-6304
東京都千代田区丸の内2-4-1 丸ビル4F
OPEN 11:00~21:00(日曜・祝日は20:00)
TEL 03-6268-0061

+STYLE OFFICIAL WEB SITE
$+style official blog


+STYLE公式facebook
$+style official blog