こんにちは〜ニコニコ

 
 
むらじゅんですラブラブ
 
 
この風…すごくないですか!?!?
 
 
野暮用でこれから出かけるんですが…あせるあせる
 
 
 
髪の毛が大変なことにショック!ショック!
 
 
 
こんな時、みなさんどんな格好で出かけるんでしょう…と思いつつ、靴も服もこんな時のチョイスがどう考えてもないので、ダメージデニムとビッグTシャツに黒のショートブーツという出で立ちで、ボロボロになる前からボロボロな感じで出かけることにしましたプンプン
 
 
 
さて、今日は自分メンテの日。
 
午前中はコアで大汗をかき、長らくできていなかった半身浴1.5時間。
 
半身浴中に今夜アップ予定のスーパーフード協会FBページの連載✨スーパーフードレシピ帳✨を仕上げ、部屋中の掃除と水回りの掃除をしていたらあっという間にこんな時間。
 
試作もしたかったのですが時間切れ…
 
でも、自分だけのために使う時間や、自分の家のことや気になっている整理ごとができたりそれが無事済んだりすると、もやもやしている気持ちも晴れてスッキリ✨しますおねがい
 
そういう時間は、どんなに忙しくても大事だし必要。
 
無理矢理にでも作るようにしていますアップ
 
 
頭もココロもスッキリしていないと、いいものを生み出すことはできませんものねニコニコ
 
 
 
 
今回のレシピ帳も、メチャメチャ美味しいパスタができましたので、ぜひ今夜、スーパーフード協会のFBページ、チェックしてみてくださいねドキドキ
 
{584315DA-BEAA-4CD8-B925-D54D60D87A05}

 
 
 
 
前回(6月14日)アップしたマキベリー入りパスタを使ったナスとミョウガのパスタも大好評でしたので、こちらも合わせて、同ページタイムラインを先週までスクロールしてご覧くださいにひひ
 
 
 
 
 
 
 
今月のお料理で使用して反響のあったジャンボマッシュルーム🍄ですが、先日、またしても買ってきて(私マッシュルーム大好きなんです)、簡単なオーブン焼きにしたらムスメにも大好評だったのでご紹介音譜
 
 
{03C9FEBE-3EDA-4968-913C-6F98953B7E87}
ジャンボマッシュルーム 2つ
塩麹 小さじ1〜2
オリーブオイル 適量
ローズマリー 1枝
とろけるチーズ 大さじ2
 
マッシュルームの石突きを切り落とし、土の付いていない部分だけを1センチの角切りにする。
 
塩麹で和えてから裏返した傘の中に戻し、とろけるチーズを乗せて、あればローズマリーをその上に香り付けに乗せ、200度のオーブンで10分ほど焼く。
 
{DA245DAD-6388-4BAD-A62B-A8666EAFFE30}

 
 
簡単なのに、なんだか豪華な1品に仕上がります♬
 
マッシュルームから出る肉汁(肉ではないけど)が、たまらなく美味しいラブ
 
とろけるチーズのおかげで、ムスメも美味しい美味しいと喜んで食べてくれました!
 
 
 
手抜きに見えない手抜き料理にひひ
 
 
ぜひお試しを〜〜音譜
 
 
instagram→
 
HP→