こんにちは〜ニコニコ

 

 

むらじゅんですラブラブ

 

 

今日は第4回ハムレッスン音譜

 

 

心配していたお天気も午前中には回復し、ほっと一安心。

 

 

今回は、昨日もお伝えした通り、web動画の密着撮影が入り、いつもに増してワイワイと楽しいレッスンとなりましたニコニコ

 

初対面同士、また私とも初対面の方が多くいらしたのですが、みなさま昔からの仲良しのように、すごくいい雰囲気でラブラブ!アップアップ

 

{F5C4B76A-448B-4AD0-A27C-EE319E07E56C}

 

やはり、素敵な方の周りは素敵なオーラを引き寄せるのですねキラキラキラキラ

 

 

私も、毎回そんな方々の素敵を分けていただき、こんな役得はありませんビックリマーク

 

 

今回も来てくださったみなさま、ありがとうございましたドキドキ

 

 

密着の様子は、動画がオープンになりましたらまたお知らせしますね音譜

 

 

 

 

 

そして・・・

 

突然テンション変わりますが(笑)実はかなり凹んでおります。。

 

 

今日のレッスン中に、すごいアクシデントがありまして汗

 

 

レッスン自体に関係することではないのですが、温かい生徒さまたちのおかげでなんとかレッスンは乗り切り、そのアクシデント自体もとりあえず治りはしたのですが・・・

 

ちょっと今になってかなり精神的ダメージがきております。。

 

心臓のドキドキが止まらない泣泣

 

 

この後もまだインタビューがあるので、立て直さないとと必死。笑(←泣笑)

 

 

なので、今日はブログもちょっとこんな感じで申し訳ないのですが、またいつもの私に復活しましたら、レッスンの様子など、もっとご紹介したいと思います!!