おはよーございますニコニコ


インナービューティーフーディスト/IBライフデザイナーむらじゅんですラブラブ





今日はレシピのアップから音譜


豆豉とみりんを使った、万人ウケな味付けのタレで、人参とアーモンド、旬のインゲンを美肌効果バツグンのキンピラにしてみましたアップ

{0701EC75-CD1C-4C30-BD53-23CC071D90AE}

インゲン 10本 斜めの千切り
にんじん 50g 斜めスライスを千切り
にんにく ひとかけ スライス
アーモンド 10粒 砕く
アボカドオイル 大さじ1/2
*豆豉ジャン 大さじ1
*酒 大さじ1
*みりん 大さじ1


の調味料をあらかじめ混ぜておく(A)

アボカドオイルとにんにく、アーモンドをフライパンに入れ、弱火にかけてにんにくの香りを立たせる

にんじんを加え、中火にして大まかに炒めたらインゲンも加え、更に2分ほど炒める

(A)を一気に加え、手早く馴染ませて火から下ろす



ゴボウが入らないので、通常のキンピラよりも炒め時間が少なくて済み、時短なのも嬉しいにひひ


アボカドオイルのビタミンEは抗酸化作用に優れている上、加熱に強いので炒めオイルとしても優秀音譜


加えてにんじんのベータカロテン、アーモンドのビタミンE、インゲンのビタミンCで、最強美肌レシピですドキドキ


新にんじんは甘いので、お子ちゃまも食べやすい音譜

お弁当のおかずにもいいですよ~ニコニコ



さてビックリマーク


今日はこれから週一ジムへ行って来ます音譜