カッチョいいデモカー。 | レーシングドライバーを夢見るはっさんのブログ

カッチョいいデモカー。

今回発売の雑誌


ハイエーススタイル。。


先日に取材した白&黒のデモカーが掲載されました!


今回の取材にご協力いただきました総長Naoryuさん有難うございました。


http://profile.ameba.jp/age-age-ryu/


では!


まずは白デモカー!



レーシングドライバーを夢見るはっさんのブログ


カッチョいい!


フェラーリ360モデナ。。AGE↗AGE↗RACING。。


白黒ツートンの2台がメッチャ気に入った写真です。


そして!


黒デモカーは!



レーシングドライバーを夢見るはっさんのブログ


ジャーン!


新車をマットブラックにオールペンしたデモカーと


マットブラックのフェラーリ430スクーデリアのコラボ。。


お勧めしてもらったデモカーのフロントガラスに張ったBLACKのロゴが目立ちます。。


今回、ご協力いただいた皆さんのお陰で良き写真が撮影出来ました。


ありがとうございました。。


そしてハイスタ・スタッフみなさん有難うございました。


でも!


カッチョいいわ!