スーパー耐久レース | レーシングドライバーを夢見るはっさんのブログ

スーパー耐久レース

第3戦・菅生!

暑く厳しいレースでした。

当初は2人で3時間を戦う予定でしたが

前日になって金子選手を助っ人に呼ぶ事になりました。

予選は4番手で決勝スタートすぐに

さ・い・か・い・い。。

まずは失敗しました。

でも諦めませんよ!

ラスト20分で3番手走行中。

北野選手からの無線は・・・

2番手と何秒離れてる??

15秒やで!

そこからプッシュしたけど追い付く事は無くて3番手チェッカーでした。

まずは表彰台に乗る事。

その目標が達成出来て良かった!

photo:01



皆さん本当にありがとうございました。

残り全戦勝ちます!って勢いで勝負する事になりますが応援よろしくお願いします。

photo:02



応援もメールもお守りも!

次も勝ちますよ。真ん中目指して!

本当にありがとうございました。







iPhoneからの投稿