●天神祭も終わりいよいよ夏本番

こんばんは中田智子です。

月曜日はゆめのたねラジオの収録の後息子の家から天神祭の花火を見せてもらいました。

今年は嬉しい事に先日のルミナス神戸から見る芦屋浜の花火大会に続き
連続で花火大会楽しんでいます。^_−☆

スタジオからも見えますが、音が小さいのですよね〜
やはり花火のドッカン!はイイですよね〜



歩いていた時に合図が鳴り!驚き過ぎてひっくり返りそうになった私(笑)マジです。
スカッとしました。
風情のあるコンコンチキチンを撮りたかったのですが、
迷惑かけるので、ほんのさわりのみで、、




たこ焼きパーティーをしながら花火鑑賞できて贅沢なひと時でした。
実は学生時代の学園祭で磨いた腕前で息子の作るたこ焼きは抜群
めっちゃ凝り性
たまに超食べたくなりますよね~浪速っ子なので(笑)

{D08971D6-50AD-4E43-8AB3-0C58BA2D302C}

クライマックスど迫力!



本当に感謝です。

いよいよ夏本番
夏バテのお声が多いです。

気を付けてくださいね
そんな時こそハッピーベルトを巻いてプラスTVのエクササイズすると免疫力アップします♪

何がオススメか
プラスムーブの健康で綺麗になった人が実践する“12の秘訣”メール無料レッスン
でご紹介しますね