”骨盤矯正・大阪梅田姿勢教室”へようこそドア

プラスムーブ中田智子ですおとめ座

プラスムーブとは・・・

どん底だった中田智子が他力が効かなくなり研究開発し作り出したオリジナルのグッズと方法で簡単に自力で全身の歪みを矯正出来る方法  正しい姿勢が簡単に維持できるようになれます。

ブーケ2大変身体験者 ブーケ2  


立つだけ・座るだけ・寝るだけの老若男女、誰でもいつでも簡単にできる動作で反り腰・猫背・O脚・ストレートネック・左右の肩・骨盤の高さ違い・骨盤の歪み・顔の歪みが改善できる


自然治癒力を引き出し、軸・骨格のプラス筋肉をバランス良く効率良く付け、土台を安定させ夢を叶える方法


ブーケ1レッスン初受講後のお声ブーケ1


「足の血色が良くなった。体が軽い感じがする。」

◆1分立つだけ歪み矯正:プラスムーブ-ipodfile.jpg
写真は2回目受講の日のビウォー&アフター


初回この写真よりもっと黒紫の血管が網の目状態でしたが、まさか変化するとは思っていなくて写真を撮っていませんでした。


初回レッスン後、ものすごく改善して驚きました。


2回目受講の日、最初の状態には戻っていませんでした。

上が左足のB&A下が右足のB&A

そしてレッスン後はさらに改善し、この写真のような変化がありました。
◆1分立つだけ歪み矯正:プラスムーブ


◆1分立つだけ歪み矯正:プラスムーブ


実はお顔の歪みも初回かなり改善し別人になっていました。


最初入って来られた時にお顔を見て

「この方、かなりしんどいのだろうなぁ」と思っていました。


帰りは別人だったので、「良かった~」と・・・ドキドキ


あなたは自分で身体の歪みを矯正できますおとめ座


カバン反り腰・猫背・O脚・肩の高さ・骨盤・顔の歪み改善しいたい方


ラブレター体験者の大変身結果

走る人ランナーの大変身&成績結果

メモ症状別効果のお声

テレビ動画で効果を出したい方
手紙無料メルマガPC 携帯