『オーマイガッ!』は終わらない⁈ | 黒田耕平のブログ

『オーマイガッ!』は終わらない⁈

劇団コラソン第25回公演『オーマイガッ!』全日満席で、会場総立ちで幕を降ろしました。
劇団主催の植田朝日が常々言う『観に来て下さったお客様と一緒に、最高の時間を作り上げる』公演を重ねる事に、確実に一体感が増しているのを実感しました!
ご来場頂き、誠に有難う御座いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:01


『オーマイガッ!』公演は終わりましたが、共演したAKB48の内田眞由美、中田ちさと、田名部生来、近野莉奈のAKB48の総選挙が今日から始まりました‼
photo:02


劇団コラソンとして、僕達も全力で応援します!!
AKB48、SKE48、NMB48、HKT48のモバイルサイトにそれぞれ登録すれば4票まで投票する事が出来ます!
僕も初めて投票しましたが、2分もかからず簡単に出来ました!!

彼女達がいかに頑張っているかを目の当たりしました!
仲間として彼女達を大舞台に上げたいです!!
皆様!!
僕に315円と、2分を下さいm(_ _)m
一緒に、彼女達の夢をシェアしましょう!
そして、晴れて彼女達が大舞台に立ったら共に叫びましょう!!
『オーマイガッ!』(^O^☆♪




iPhoneからの投稿