*pnish*on観てきた(*^_^*) | 黒田耕平のブログ

*pnish*on観てきた(*^_^*)

いや~ご無沙汰してます('◇')ゞ


お天気も晴ばかりが続かないように、
人の心も、
浮き沈みがありますはな~、
人間だもの( ̄ー+ ̄)

ちょっくら休養してやりました(^_^)v

んで今日はオイラの大好きな劇場の、青山円形劇場に我等が大樹っちゃまの*pnish*観てきました♪


ハッキリ言って、ドエリャ~面白格好いいよd(≧ω≦)b

今日が初日だから、観た人とチャットで、感想分かち合いたいもん!(チャットやった事ないけど)

多分チケット争奪戦だろうけど、笑って元気がでる時間でした!
一見の価値有りよん(^_^)v


雨降って地固まる♪
凹んでも凸っても、やっぱり自分は柔らかくいたいです。