★9回パンのがっこう、大好評! | 日本で1番多く開催しているパンマルシェ実行委員会のブログ

★9回パンのがっこう、大好評!

ご参加いただきましたみなさま
ありがとうございました。

私自身もたのしい一時でした。


昨日は第九回目の
パンのがっこう!
主催しました。
これ、ぜ~んぶ





教えていただきました。

そして
ランチはスープとランチ用のパンに
チーズとハム!

食いしん坊にはたまらない

※ランチ写真はm(__)m
食べずにパン職人さんと私はそのままやっているほど真剣講座‥‥


講座の様子は
のちほど
動画にてアップします
今からがんばり作ります!




実は近々ご案内しますが
大きな宿題を抱えております。
しばし、またまたお時間くださいね。