★teamシェアメンバー紹介 「万福です!」     | 日本で1番多く開催しているパンマルシェ実行委員会のブログ

★teamシェアメンバー紹介 「万福です!」    

A. 好きなパンは?
パン全般\(^o^)/
 
B. 苦手なパンは?
抹茶と柚子は 好まない(´・ω・`)
パンさんごめんよ(゜_゜)

C. 大好きなパンやさんは?
滋賀県のクラブハリエジュブリルタン!(^O^)!

D. はじめて食べたパンは?
覚えてないけど ずーっと昔から
パン食だった気がする(^^)
菓子パンだと ダブルメロンが
印象的。

E. パンを好きになったきっかけは?
分かんない。
でも ホンっト大好き\(^o^)/
きっと運命ヽ(´ー`)ノ

F. 毎日パンを買う?
No!!!! 週に一度の 楽しみ(*^^*)

G. パンを作る?
友人達から ホームベーカリーを
お誕生日にもらってから 毎週焼いてた(^○^)
....た。

H. 一回のパン購入代金は?
今 決めた!
1000円まで(・_・)

Ⅰ. 思い出のパンは?
あの頃は 毎日メロンパン
食べてたなあ(・∀・)

J. もう一度食べたいパンは?
トランブルーのパン達!
ただ食べるだけだった あの頃から
成長した あたし。
もう一度 キチンと向き合いたい(;_;)
また行ってくる!(^O^)!

K. パンにつける好きなものは?
つけない派。

L. いやなパンの思い出は?
【パンは太る】系の言葉を見たり
聞いたりした時。

M. シアワセなパンの思い出は?
有酸素運動とパンの相性がイイ
とジムで言われた時(・∀・)

N. パンを求めてどこまでいく?
滋賀県までは ロードバイクで行ったから
いつかは
関東や 京都や神戸へ(`・ω・´)ゞ

O. もしこの世にパンがなかったら?
あたしは あたし じゃない。(;O;)

P. 食パンはトースト派?
しっかり焼いて ハチミツ(*^^*)
これが朝食。

Q. パンにこだわりは?
パンは 全部美味しい(・∀・)から
特にナシ

R. 他のパン会所属経験あり?
1人パン大好き倶楽部。

.....ないです。

S. 今、がんばっていることは(パン絡み)?
teamシェアの活動!
ワクワクしてます\(^o^)/

T. よくパンをプレゼントしてくださる人は?
友人達。お誕生日に
京都みもすパン 届いて嬉しかったなあ(^○^)

U. よくパンをプレゼントする人は?
To me,From meヽ(´ー`)ノ

V. プレゼントするパンやさんは?
決まってないの。

W. 好きなパンのCMは?
好きってことはないけど
思い浮かぶのは
超熟の
朝はパン パンパパン だね。

X. 好きなパンブランドは?
ブランドかー、わかんないや(*_*)
奥が深いね。。

Y. パンとは?
幸せの産物

Z. これからパン会は?
パンで みんなが 笑顔になーる\(^o^)/

以上 teamシェア 万福でした(^◇^)

以後お見知りおきを(^v^)