★グルマンヴィダル 垂井本店(岐阜県不破郡)の「春メロン」 | 日本で1番多く開催しているパンマルシェ実行委員会のブログ

★グルマンヴィダル 垂井本店(岐阜県不破郡)の「春メロン」

★グルマンヴィダル 垂井本店の「春メロン」

グルマンヴィダル垂井本店で春限定のメロンパンを見つけましたよ!

春メロン
200円


名前もかわいいのですが、メロンパンで表面のクッキー生地がピンク色

まさに ♡♡

実はラスト1個だったんです。
カットしてみました



おおっ!
中に何かクリームが入っています☆

食べてみると、クリームチーズとイチゴジャムでした♪
ただ、このイチゴジャムが果肉感たっぷりでとっても濃厚なんです!
クリームチーズと混ざり合うと、とってもクリーミーで甘酸っぱい☆

もちろん、カリカリッとしたクッキー生地もとっても美味しいんです。
春限定のメロンパンなので、見かけたらぜひご賞味あれ♡

以上、teamシェア love_bagelでした。

【グルマンヴィダル 垂井本店】
電話:(0584)23-2400(代)
岐阜県不破郡垂井町宮代441
営業時間:8:00~19:00
火曜定休
駐車場有
http://www.guruman.co.jp/