ニューポートビーチのモールのしゃっしんをアップ

いっやされるでっしょ。

ファッションアイランドっていうモールラブラブ



ヤシの木、どんっパンチ!

$Mai208 の カリフォルニア OC LIFE

アメリカの旗に旗

奥のブルーは海。波

携帯で話してる人、ドコモじゃないでっすよあせる

$Mai208 の カリフォルニア OC LIFE


噴水。音譜

注意事項:コーラの噴水ではありません。

↑、こらっこらっパー

$Mai208 の カリフォルニア OC LIFE

カフぇも、落ち着いた雰囲気いいでっしょコーヒー

$Mai208 の カリフォルニア OC LIFE


ここで、ヤシの木にのぼって、猿っぽくしたいっラブラブ

$Mai208 の カリフォルニア OC LIFE


赤いお花がきれい~だっドキドキ

ぜっ ←すぎ、おっそジーンズあせる

$Mai208 の カリフォルニア OC LIFE

アメリカンラグしーのテラス

$Mai208 の カリフォルニア OC LIFE

橋の上に人がいるっ音譜

橋の上にも3年だっけ?


$Mai208 の カリフォルニア OC LIFE

いいでしょ~ドキドキ

$Mai208 の カリフォルニア OC LIFE


今日もイチゴでダイキュリつくって。いちご

かんぱ~~い。

友だちに色がトマトにしか見えないってしょぼん

$Mai208 の カリフォルニア OC LIFE


じゃ、もうトメイトかんぱっい。カクテルグラス

暑い日の、トマトダイキュリ、おいしいね。ドキドキ

↑、だから、トマトじゃないって。あせる


注意事項:明るいけど、夕方6時でござります。
昼間っから飲んでないので、アル中じゃあ、あにょはせよ~。あせる

$Mai208 の カリフォルニア OC LIFE




ブログランキングに参加しています
励みになるのでポチットお願いします


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ