根津のお勧め賃貸物件♪ 『アカデミアアートトーキョー上野台学院 302号室』 | プラスホーム物件紹介♪♪

プラスホーム物件紹介♪♪

物件のご紹介です!

『アカデミアアートトーキョー上野台学院』

新規募集始めました!!


プラスホーム物件紹介♪♪

築浅の綺麗な外観ですね♪

夏の青空に映えますニコニコ


プラスホーム物件紹介♪♪
エントランスもお洒落にまとめられております!



次からは室内の写真をお見せしますね~~^^


プラスホーム物件紹介♪♪
IH2口に広ーいシンク!

これだけ広いと洗い物もしやすいですね(≧▽≦)


プラスホーム物件紹介♪♪
浴室に窓もついて明るいし

湿気もこもりませんチョキ


しかもシャワーヘッドをよ~く見ると


プラスホーム物件紹介♪♪
オーナー様が節水仕様に変えてくれていた

ばかりでした!

なんか凄そうな3D!


プラスホーム物件紹介♪♪
収納は好みに応じて位置を変えれる

嬉しい可動式♪


プラスホーム物件紹介♪♪

プラスホーム物件紹介♪♪
南向きで日当たりも良し!

角部屋で風通しも良し!
プラスホーム物件紹介♪♪
オーナー様のご厚意でバルコニーの照り返し防止に

人工芝もセット!


ここまでご覧になって頂いた皆様、いかがでしょうか?


間取りや賃料の詳細を知りたい方は

下記をクリック!クリック!


詳細はコチラです





お問い合わせを心よりお待ちしております!