タイタンズを忘れない | 人生前向き前のめり!

タイタンズを忘れない

実話をもとにしたアメフト映画です。デンゼルワシントン主演、そして彗星のごとく現れたイケメン俳優キップパルデューがでてましたね♪

ちなみにキップさんこの次の作品で主役やったのですがオオコケしたのか、それ以降みないです。

頑張れキップ!


切符といえば、電子マネーにドンドン移り変わり、もはやゲームも遊戯王カードからモバゲーに…?


若かりしころ、


「デュエルだぜ!」


と意気込んでた学生はどこにやら…



しかし課金て制度めちゃ怖いよね…


原価もないプログラミング上のカードに100円払ったりするなんて、僕は頭がどうかなりそうです。


もうプログラマーさんはウハウハ♪なんでしょう。


まぁ価値観の違いでしょうが、課金せずにネゲロ(ネットゲームをすること「ロ」は愛嬌だっちゃ♪)したら、負ける負ける…


人生でももう、船越英一郎も真っ青になるくらいの崖、崖っぷちなのに…

わしゃ、15歳の少年にネゲロで負けるんかい!笑



しかし、電子上のものほど怖いものないので、みなさんお気をつけて!



わしは今日はオーディションいって、時間合いそうならステップ観に行きまーす!






プラスガンマ単独ライブ

「君に贈る物語~コント~」

3月10日
開場18時30分
開演19時
場所 新宿Vー1スタジオ
料金 大人1800円 学生1500円 中学生以下1200円



予約はコメントでも承ります!取置きの名前(本名じゃなくてもいいです♪)と人数お願いします!