コッコ、マンモスうれPー! | 名古屋中区フェイシャルエステサロン・くみこ店長のブログ

コッコ、マンモスうれPー!

夏らしい急須(?)買いましたキラキラ
冷たい緑茶飲もうかとおもってドキドキ


こんにちは☆店長です。



さて~、先日友達のコッコに頼まれていたマンモスが届いたので

コッコの勤めるスナックまで届けて来ましたマイメロ

あっあせるマンモスはコッコのラッキーアイテムでなかなか

マンモス君なくて、やっと納得のいくマンモス君に出会えて

コッコ、マンモスうれP~言ってましたわ!(言ってないけど:笑)



マンモス届けた時にお店のビールサーバーの取っ手に

何やら紙が張ってあって・・・子供の落書きみたいな・・・

(写真撮ればヨッカッタと後悔・・・。)



これって・・・?



はい。マンモス手書きで書いちゃってましたね(。-人-。)

しかも、マンモスつーか・・・



どう見ても・・・



ゾウぞう汗




しかも、あんまりゾウとしても上手くないゾウ!


それじゃーラッキーは来ないゾウ!




って、クドイ?つーか、ウザイ?(笑)




あっ、このお店でも8年振りくらいのお方に遭遇!

(最近懐かしい人によく会います。)



で、あたしの名前を思い出す前に・・・



「プーマ!」と、指さされましたガーン



確かに、店長プーマブームの時でプーマのジャージばかり

来ていたプーマーだったので・・・そんなイメージみたい汗



ちょっと、プーマー時代を後悔(TωT)



で、思い出してくれたのはいいんだけどぉ~




「髪伸びたね。」



って、それだけ?(((゜д゜;)))



キレイになったね!とか~

大人になったね!とか~

ないんか~いワインキラキラワイン



って、髭男爵風にグラスをぶつけておきました。(ウソだけど)



久しぶりに会った人にキレイになったとか~

大人になったとか言われたいので~



また、今日からエステと色気の勉強しなきゃだわっ!





菊五郎の色気 (文春新書 574)/長谷部 浩
¥1,000
Amazon.co.jp


↑だから、くどいって?(笑)






にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ ☆人気blogランキング☆



↑ランキング参加中!1日1クリック!店長に愛のクリックを☆