やっぱり、美味しいポポロ♪ | 名古屋中区フェイシャルエステサロン・くみこ店長のブログ

やっぱり、美味しいポポロ♪

昨日は店長お休みで~寒かったのでビラ配りもサボり~

家で1日グダグダしてたんだけどぉ~



夜になって突然のお誘いで、年上友達のMさんカッポーと

モツ鍋が美味しいくて大好きな鍋屋ポポロ

行ってきましたドキドキ



こんにちは☆店長です。



モツ鍋3人前!

でも、すぐにしなしなににひひ


で、さらに2人前!


で、ラーメン食べて~ラーメン

雑炊もえっ

で、完食ビックリマーク

もうね~お腹パツンパツンで張り裂けそうだったあせる


でも、今日も食べたいくらい美味しいよ~ポポロラブラブ!

また、行こっとドキドキ

因みに、センマイも食べたよ~。


Mさんカッポー朝から牧歌の里に行って郡上でおいしいお蕎麦

食べて、ラッキーアイテムを買ってきたんだって。

おいしいお蕎麦屋サンの名刺☆貰った。

お土産☆貰ったドキドキ ありがとねー

で、シュウマイフレームあげたよニコニコ



で、右のシュウマイが食品サンプル屋さん?

か、なんかで買ったシュウマイかお



結構、リアルでその辺に置いてあったら間違いなく食べると思う。

(あっ、その辺に置いてあって食べたらいかんね:笑)



ラッキーアイテムが食べ物でその辺に売ってない方は

岐阜の食品サンプル屋さんまでGO!



なんかいい事あったら教えてね~Mさんにひひ




にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ ☆人気blogランキング☆

↑ランキング参加中!1日1クリック!店長に愛のクリックを☆