沖縄料理でプーマでロンゲ会。 | 名古屋中区フェイシャルエステサロン・くみこ店長のブログ

沖縄料理でプーマでロンゲ会。

GWも明けましたね~

店長社会人になってから、ずーっと!GWなしなんですが~

そんなに休みあって、みんなどうするん?ってのが長年の疑問です。



特に休みはゴールデンである必要はないと思っています!

かっこいいでしょ?( ´艸`)ぷ



店長がデートとかないから、要らないとかって

意味じゃないからねっ!違うからねっ!




こんにちは☆店長です。




さて~、店長GWはないけど普通に夜はお出かけしてました(・∀・)

(ある意味、毎日がゴールデンです:笑)



10年前から知ってる、昔の彼氏と元同じ職場のしゅんさんに

(ややこしい:笑)

誕生日プレゼントあげてないからーって

誘ってもらって向かった先はしゅんさん行きつけのお店



春日井の沖縄料理のお店・守禮門(しゅれいもん)



店長の誕生日は2月ですが?汗



店内が暗かったので写真はコレ1枚。。。

沖縄風豚の角煮ラフテー☆まいう~ヾ(@^(∞)^@)ノ

他にも色々食べて、どれもおいしい!


店長、お酒飲めないけど泡盛とかもあって
「やまかわ」って泡盛があって、どんな味か興味津々!
(↑解る方だけ。)


しゅんさんとは、去年7,8年振りに再会してから

今年会うのは初めてって事もあって

しゃべっても、しゃべってもしゃべり足りない感じ(笑)



8時30分~12時過ぎまで、食べて飲んでエンドレスで

おしゃべりしてましたにひひ 店長はマンゴーじゅーちゅ(●´ω`●)ゞ



しゅんさんは、相変わらずロンゲで上はTシャツの袖を

くるくる巻いてて

(地元では、しゅんじ巻きと呼ぶ。中尾彬のネジネジくらい有名:笑)



下は店長も持ってるプーマのジャージ着てて

知らない間にお揃いになってたから

今度は同じ日に着てペアルック狙いたいと思います( ´艸`)ぷ



多分、すげー嫌がるでしょうけど( ´艸`)ぷぷ



そいで、しゃべり足りないね~って事で

月1でご飯会をする事に(笑)




春日井でプーマにロンゲの怪しい年齢不詳の二人組みを

見かけたら、店長としゅんさんかも( ´艸`)ぷぷぷ



くれぐれも声をかけないように!

いろんな意味で危険なんで(笑)


しかし、色んな人と何年か振りに再会よくするけど

(月曜日も4,5年振りの人に会いました)



決まって言われる「相変わらずだね!」



見た目とかは変わってないってうれしいけど

(アンチエイジング成功か?ってね:笑)



「相変わらず」って( ̄ー ̄;



性格とか、性格とか、性格の事だよね?

成長してないね!って聞こえるのは気のせいか?(笑)



まぁ、良い意味だと思う事にしましょ!

そうしましょ!



月1、プーマでロンゲ会。

ドレスコードはもちろんプーマのジャージですが

ロンゲでプーマをお持ちの方はご相談ください(・ω・)/笑