ユミリー風水手帳ゲッツ。 | 名古屋中区フェイシャルエステサロン・くみこ店長のブログ

ユミリー風水手帳ゲッツ。

金曜日にお客さんが持ってきてくれて~

みんなで食べました(*^▽^*)

お初のピノ、ミルクティー味LOVEこれ、マイウ~



こんにちは☆店長です。



さて、2007年もあと2ヶ月で終わってしまいますね涙

店長、細木数子的には幸運期は今年までで

来年からは大殺界(((゜д゜;)))



でも、そんなの全然関係ねぇ!



だって、店長にはユミリーがいますものニコ

細木先生に対抗してか、ユミリーも今年から手帳を出しているので

店長、予約販売でゲット!


ユミリー風水ダイアリー2008/直居由美里
¥1,300
Amazon.co.jp


ちょっと、1ヶ月くらい待ったけど無事に先日届きました・・・が・・・

12月からしか、使えない(TωT)  ユミリー汗



まぁ、いいけど。(いいなら言うなって話)



この手帳その人それぞれのラッキーカラーで表紙を着せ替え

できるんだけど、2008年の店長のラッキーカラーはグリーン。




グリーンあんまりすきじゃないけど、幸運の為にグリーンにしました。

(意外と、素直でしょ?笑)




で、風水本の様に読み物としても結構読むところあって

3回くらい読んでも全く意味が理解出来ないところがあったので

誰か読んで分かりやすく解説してくんない?(笑)



聞いても理解できない可能性大。




で、ダイアリーの上のところには数ページに1個とか

風水グッツのCMが入ってたり笑えます。




ユミリー的には、店長3年くらいで絶頂に向かうので

2008年からは細木先生は無視で~

ユミリー一筋で行きたいと思いますサザエさん







ランキング応援クリック、プリーズ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


☆人気blogランキング☆ にほんブログ村 美容ブログへ



☆PLUS GEL 化粧品が買えるサイト☆