横浜の旅【三】 | 名古屋中区フェイシャルエステサロン・くみこ店長のブログ

横浜の旅【三】


←浜のドラヤキで~

はまどら。



今朝の朝ごはんです。



こんにちは☆店長です



横浜の旅まだまだ続きます♪

もうしばらくお付き合い

くださいませませ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



ねぇねぇ、横浜って想像よりはるかに都会でさー

名古屋より進んでる感じしたんだけどさ・・・



名古屋には歩く歩道?

ないよね?



セントレア空港には

あったけどさ・・・



これ、店長ちょっと苦手で

最後、誰かに背中をドンって押された感じになるのは

私だけ? エスカレーターの終わりも未だに緊張します(笑)


クリスマス前でイルミネーションが綺麗だったんだけど~

カップルも多くて若干というか、かなりイラっとします(笑)

軽く舌打ちですよ~(  ̄っ ̄)チッ






   

ん?見た事あるおばはんが・・・

←うちの

オカン様( ´艸`)


正面はちょっと

ドギツイので@名古屋弁

後姿で。。。


ランドーマークなんとか?

スクエアなんとか?


まぁ、その辺にあったかな(笑)テキトーでスマン。。。



この周辺にめさめさおっきいKAT-TUNの垂れ幕みたいなのが

たくさんあって(チェック済み)癒されます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

赤西くん1人バージョンもあって、盗みたいくらい萌え~ですよ@めちゃでかいです(笑)





そして、カット合宿の同期生の藤田さんにお会いして

(藤田さんのお話はまた後日)





おかん様が行きた言っていた

横浜ベイクォーター の栗原はるみさんの

お店に行ってきましたp(^-^)q


   

昼に美容学校近くのボロイ(笑)ラーメン屋さんで

サラリーマンに混ざってラーメンと餃子食べたので

(餃子激ウマでした)



店長はシフォンケーキとアイスティーで

おかん様はラーメン食べたのにランチって

言ったらもう終わりで、しぶしぶサラダセットと

お紅茶ヾ(@^(∞)^@)ノ



せっかく来たからなんか買いたいとか言ってたけど

欲しい物みあたらず・・・

おみやげを買う時間に余裕がないと店長嫌なので



即行、帰ったのですが・・・



新幹線が乗れる新横浜に行くのに

なんやかんやで、ドジをしてしまい・・・



なんとかおみやげ売り場に到着で@改札外

じっくり1人1人の顔を思い浮かべながら

買う・・・つもりが・・・



1個選び・・・2個選び・・・

おかん様に「今、何時?」って聞いたら

出発の5分前で( ̄□ ̄;)!!



思わず目の前にあった・・・




これ・・・


を・・・


「じゅ・・・十二個ください!!!」って・・・



お店の人もΣ(゚д゚;)って顔して・・・

「ほぉ」って言ってたけど(笑)




まっ・・・



こういう事に

なりました( ̄ー ̄;



いいけど・・・

いいけど・・・

同じモノ何個も買うの好きだからいいけど・・・



皆様~時間には余裕を持って旅行を楽しんでくださいまし~



コインロッカーを開ける時にコイン入れるところに鍵を挿して

あれ?開かないって時間の無駄使いや・・・


駅員さんが教えてくれた時間の電車の前の電車に乗ったり・・・


回送電車の前で気づかず10分くらい待ってたりとか・・・f^_^;



とにもかくにも~

充実した横浜の旅でした♪



横浜が大好きになったので

また行きたい街リストに入れたいと思います(・ω・)/



因みに、そのリストには沖縄とオーストラリアが入っています♪




おわり





どうか、おひとつ

クリックくりくり~→☆人気blogランキング☆

美容の事もやってるでしょ?よろちく→にほんブログ村 美容ブログへ

いつも、ご協力ありがとうございます(*^ー^)ノ