先日、マイク・ドゥーリー薯『宇宙からの手紙』をテーマにした海月彩音先生のお茶会に参加してきました(^^)
聞きたいことを思いながら開いたページについてどう受け取り考えるか読み取っていきます。
ダイレクトに入ってくるわかりやすいメッセージから、少し解釈が難しいものまで(笑)
海月先生が読み上げ説明していただきながら参加者全員でシェア。
その中で、気づきやアドバイスをみんなが自然とその方の事を考えながら意見を出していきます。

自分の悩みに向き合う良いきっかけになり、私も仕事の事など少しモヤモヤしていた部分をスッキリさせリフレッシュできました。

いつも思うのですが、海月先生の開催される会は参加される方々がとても話しやすく空気感が良いのです。おなじみになった皆さんとお会いできるのも楽しみのひとつとなっています。
やはりタロット繋がりというのも関係あるのか、好きな物とか何かしら共通点がありとても楽しいんですよね~(^^)

たまたま別の用事で連れてきていたベア達も参加、みなさんに可愛がっていただけて嬉しそうでした(笑)