トンネルから抜け出しました♪ | *アナタニツタエタイコト*

トンネルから抜け出しました♪

こんばんは。


梅雨に入ってからというもの、気づかないうちに体調が下降線をたどっていたようです。


ここ数日は、気分が重かったので、地元駅との間をバスとタクシーで移動という感じになっていました。


今日の関東はお天気が良かったので、自然と歩きたい気分になりました。、


「あー。梅雨の間は暗かったのかなー(笑)」 と、


目の前のベールが取れたようなクリアで明るい景色に、ちょっと感動しました。


夏が来ますね。もうすぐですね。


明日はお休みですが、ちょっとお買い物に行ってきます。


小説もしばらくお休みしていましたが、再開します。


ではでは♪