決めました♪ | *アナタニツタエタイコト*

決めました♪

こんばんは。


昨夜観たお芝居の影響がまだ残っているようです。心臓がサワサワしています。半透明の指に触られているかような気分です。


感受性。強いのかなー。天然な一面もあるんですけどね(^_^)。


舞台を観て、精神が震えるように揺り動かされる。初めての経験かも知れません。


生きものですね。お芝居って。それは観客にとっても同じなのかも。



そういえば、終演後のロビーで、アメブロにいらっしゃる某芸能人Hさん(女性)が振り返って、1メートルくらいの距離で2秒くらい見つめ合ってしまいましたが(笑)、誰かは書くのをやめておきます。ご本人が記事にしていなかったので。




さて。と。決めました。


何を決めたかって? それはですね。


以前の記事で小説を書きますという話をしていました。まだ、書き出しからちっとも進んではいないのですが。無事、発酵を続けてくれまして。今日、晴れてタイトルとテーマが決まりました。そして、構成は全5話程度のオムニバス形式になりそうです。いや、なります。


何も決めずに書き出すなんて、仕事にしていないからこそできることです。雑誌で原稿を書いているときは、ちゃんと流れを決めて書いていましたよー。まあ、気楽さを活かしてみようかと思います。



じゃあ、タイトルを教えて?と言われると。まだまだ言えないです(^_^)。



では。さらなる発酵を待ちましょう。


それでは。おやすみなさい。