いただきます♪ | *アナタニツタエタイコト*

いただきます♪

こんばんはー。


家に帰って早々、新年会前に品川駅で買ったクリームパンを二つ食べてしまいました~。


甘さ控えめで、生地がふんわりモッチリ。美味しかったーー(^_^)♪


そして。バレンタインデーのチョコを夕方いただいてしまい。それも食しております。


そんなに食べて大丈夫!?って怒られそうですが(笑)。ちゃんと、新年会ではサラダとお魚中心にしてきたので、カロリー的にはやや多めくらいで済んでいると信じております。



なうでも書きましたが、歓迎会は最初、人が少なくてどうなるかとハラハラしましたが、なんとか人が集まってくれて楽しく過ごせました。



今日は、久しぶりにやや酔っぱらいになってしまい、お刺身の鯛の頭に愛を感じて、何度も撫でていました(笑)。


いままで、お酒を飲んで絡んだことがないので、自分の行為にちょっとビックリです。


これから、こういうキャラクタにならないようにしなきゃ(^_^;)。



ではでは。今日はこのへんで。おやすみなさい♪