いつもありがとうございます♪ | *アナタニツタエタイコト*

いつもありがとうございます♪

今日は、昼間から立て続けに記事を更新しました。


長い長い内容になりました!!


いつもこのブログをお読みくださっているみなさま。


貴重なお時間やネットの費用などを割いてくださって、本当にありがとうございます。


改めてお礼申し上げます。



・ericaさん

“愛”を伝えようとする彼女の歌は、力強く、情熱的。そして、時折見せる女性の顔。全身を共鳴させて全霊で歌い上げるその声。圧倒的なオーラを放って、私たちの心を強く捕らえます。しかし、どこかに脆さを抱えている。それは、彼女の生きている証そのもの。シンガーソングライター“erica”に出会ってはじめて、歌には“聞く歌”と“聴く歌”があるのかなと感じました。自分の楽曲に接する態度も見直しつつ、あえて言えば、僕は、ファンとして後者の歌がもっと聴きたいと思っています。これからもぜひ、がんばってください。もうすぐ誕生日ですね(^_^)。いつもペタありがとうございます。今日は、意味深なことを書いてみました。


・ちゃちゃさん

芸名は“佐々井隆史”さん。←書いちゃって大丈夫ですよね(^_^)。人なつっこい笑顔が素敵な俳優さんです。ちょうどいま、映画の撮影にアクション班で参加されているんですよね。なので、当然、アクションもプロ中のプロです。映画『愛のむきだし』に出てらっしゃるんですが、会社の同僚から「いいよ。観なよ。あれね。休憩があるんだよ」と勧められました(笑)。まだ、どこかでやってますかねー。調べてみようっと。いつもペタありがとうございます。


・ももさん

ペタありがとうございます。彼女はデビューしたての看護師さん。お仕事は、相当大変だと推測しています。ブログを更新している状況じゃないはずです。帰ったらすぐに休んでくださいね!!


・松本加奈子さん

通称マツカナさんです。シンガーソングライターです。以前は、女優業などもやっていらして、NHK朝の連続テレビ小説に出演してらっしゃいました。マツカナソングは元気の素です。以前も書きましたが、辛いことがあったとき、いつの間にか心の隣にやってきて、空を見上げて唄っている。そんなイメージを持っています。1月のライブが最後になっていますが、落ち着いたらまた、唄を聴かせてください。いつもペタありがとうございます。


・ラミレスさん

はじめまして。ペタありがとうございます。会社を作られているんですね。経営は大変かと思います。ブログの記事も拝見しました。人には、その方なりの考えがありますから、自分の価値観を基準で考えてしまうと、自身が振り回されてしまうことにもなりかねないと思います。逆転の発想で、その方たちをお客さんにはできないのでしょうか(^_^)。はじめましてなのに、生意気なこと書いてしまって、すみません。


・喜田ともみさん

いつもペタありがとうございます。スーパーアイドルを目指す18歳。見た感じの印象は、ほんわかとした感じですが、動いている姿を見ると、しっかりしたところが見えてきます。Gyaoで放送中の『ヌキ天』という番組で、2週目を勝ち抜きました。3週目は、起承転結の“転”にあたる試される週だと思いますので、がんばってくださいね。


・事務のハラダさん

こちらでご紹介しているアクション女優“秋本つばさ”さんが社長の“つばさ基地”で、事務をしてらっしゃるので、“事務のハラダさん”というお名前です。いつもペタをありがとうございます。



すみません。ペタくださったみなさんをたくさんの文章で、ご紹介していたら、こんな時間になってしまいました。


今日は、この辺で、失礼させていただきます。


おやすみなさい。明日からはまた、お仕事です。