昨日はずっと前から楽しみにしていた
平沼集会所でのNARUTRIOの演奏!

昨年12月のジャズインかながわで
集会所館長の方に声をかけていただき、
半年経って演奏会が実現。

想いが端から端まで込められた
とてもすてきなイベントで、
それはもう私たちも全力です。

{3B3F4C3C-F543-4194-9512-B02DA42E57FA}

梅雨だというのに
こんなお天気!
開放感のある心地のいい場所。

{55097361-F3B3-4D9C-B25B-FCAA6964848B}

手作り感たっぷりで、
私たちをあたたかく迎えてくれた
皆様のお気持ちを感じます。

{145B451C-4731-471F-95C1-67AC85C5E196}

ね!

{2C769012-3D04-4E5E-8740-A7F672AA3F06}

すてきなお花まで用意していただき、
感謝ばかり…


来ていただいた方の
8割が50代以上の方で、
80代の方もいらっしゃったと。
そんな先輩方に
楽しんでいただきたいという
館長さんのお願いを受けて、
私たちもいつもよりも
スタンダードや
(もちろんなるのアレンジだから
ひねくれすてきアレンジには
なっていますが)
歌謡曲を多く演奏しました!

きっと私よりもはるかに
ジャズを聴きなれた皆様が
あたたかく楽しく聴いてくださって、
その空気が本当に
やわらかく心地よく楽しかった…!!

皆様の胸をお借りして演奏したような、
でも私たちなりに
お土産を渡せるようにと
精一杯演奏して良いものが
あの場に生まれたように思います。

最高の1日になりました。

{3B3B7C08-078C-4357-919F-EEA47631D337}

最後は館長さんと、
1日私たちの面倒を見てくれていた方と
みんなでパシャリ!

なぜだか私の卒業式のような
写真になりました。笑

最後までずーーーっと
心が満たされていました。


何かが足りない!
って演奏する方がいたり、
悲しみや憎しみを
音楽にぶつけることも
あるかと思います。

そうやって良いものが生まれることも
もちろん知っていますが、
昨日の演奏は
平沼の皆様の
お気持ちがあって生まれた音楽としか
思えません。

幸せな気持ちが溢れて、
そうやってベースを弾いて
みんなの音を感じることができた
なんとも幸せな演奏でした。

またこんな日に出会いたいものです。