{257AB633-4F9E-45D8-A198-B5FD25FD5984:01}

クリスマスが終わった。
サンタ的任務として、
私は三日間チキンを売り渡し、
クレームに対応して、
25日には正月に向けて
お重の準備をした。
サンタって大変だ。

でも卑下する気持ちは微塵もなく、
やりきった感と共に
今日を迎えている。

たぶん、ちゃんとサンタをやれた。

お礼を言いながら、
笑顔で家に帰る方々を見送るのは
なんだか私も幸せだ。
分けてもらっている。

それがたとえ仕事であっても
幸せな気持ちになっているのだから、
幸せなものだ。

サンタさんおつかれさまでした!


冒頭の写真は22日。
かわいいあの子と
イルミネーションを見てきました。
冬の桜!
…冬に咲く花!?

川沿いに続く桃色は
とてもすてきでした。

そのままカフェでお茶も。

{DC8ADC5B-0015-442F-82A2-4C31A479AA2B:01}

女子らしいブログに急変!
(大丈夫だ、このブログに限って
そんなロマンチックになんて
仕上がらない!)

美味しいお茶とケーキを食べながら
コイバナをする女子ふたり。
(あれ、女子らしい)
かわいいあの子に幸あれ…と
願わずにはいられない
私なのでした。


そして私は
今日もかわいいおんなのこと
お出かけしてきます!
炎上したくないから
どこに行くかは秘密です。