{49BCD688-4163-4C8F-8E02-730F8402D1F5:01}

あけみと遊びました。
(後見人のようへいも手のみ参加、
怖い写真ではない)

ほんとにちょっぴりスタジオ入って、
久しぶりの大きい音にびっくりして。
そして、やっぱり何か
気持ちが高ぶるものがないと
あんまりかっこよくやれないことが
わかりました。
もう誰かが結婚するしかない。

当分ない。

まさひこは案の定ばりっと遅刻して、
当然想定内だったので
驚くことも無かった私とふくしー。
我ながらさすがであります。

音出して遊んだあとは
ファミレスでうだうだ。

{A18AA4A7-4857-4136-BFB1-56ADAEBDAD4B:01}

地元に帰ってきたような
気持ちでした。

ものすごく高まるわけでも無く、
月日を感じさせない温度感に
それを思ったのかもしれない。

それぞれがきちんと
それぞれの道を歩いていて、
お互いの成長を褒めたりして
(私に関しては
マッチョになったと言われた、
嬉しくない)
こんな田舎の友達みたいな感じが
続けば良いと思いました。


私に田舎と呼べるような
場所がないから
憧れているだけかもしれないけど。
夏だからかもしれないけど。
サマーウォーズを
見たせいかもしれないけど。

家族のような人たちです。