{EB20593D-E6CA-4A5F-9A84-1C8F569B5CF2:01}

小森剛グループでの、
川崎ラチッタデッラでのライブが
終わりました。

こちらは演奏した噴水広場から
空を見上げた様子。

思いの外暑さは辛くなくて、
風が通って気持ちよく
演奏できました。
と言っても暑い中、
見てくれた皆様には
心底感謝しております。


やっぱり外でのライブが好きです。
そこに座って見てもらえなくても、
誰かのBGMになれることや、
ちびっこがトテトテと歩いてくること、
風でシャツがひるがえること、
いろんな刺激があいまって
本当にそこでしかできない演奏が
できるのです。
ライブの醍醐味!

信頼できるすてきな仲間たちも
本当に素晴らしくて、
こんなみんなとやれるなんて
とっても幸せで。
自分の限界なんて
無いように思えるほどです。
このみんなとやれるなら、
もっと上手くなりたいと思う。
上手くなるぞ。

ちなみに、
こんな曲をジャズっぽくないアレンジで
演奏しています。

1. Fly Me To The Moon
2. Day By Day
3. Candy
4. Girl From Ipanema
5. The Nearness Of You (Duo)
6. Between Transparency And Sedecim (Trio)
7. Just The Two Of Us
8. St. Thomas

アンコール
There Will Never Be Another You


{EAC3ED93-D06A-4009-B3C2-DED7DE740901:01}

夜はこんな感じ!
すてきなんです。

またこのグループで
皆様にお会いできたらと
思っております。

色んな成長の場があるって、
私はどれだけ贅沢な環境にいるのだ!