20歳くらいからお世話になっている
西川口heartsの豪華なお三方が
先日我が家に来てくれました。

{8D72A643-1628-4BBD-BDD9-890A502905FC:01}

バンドを始めて間もなくから
出させてもらっていた場所なだけに、
そんな皆様が我が家に
いることに不思議を感じながらも…
心底嬉しかった!!
朝までわいわいと
おしゃべりさせてもらいました。

こんな感じに我が家は
ありがたいことに、
日々たくさんのゲストが…!

おかげですっかり夜行性です。
それでも9時には起きたい私ですが。

そんな夜明けてからは、
よしだそういちろうぐるーぷでの
ライブでした!

{5F0B7321-74A5-4D7E-A657-9A49FB49C2DD:01}

新小岩bushbashは
それはもうかわいいライブハウスで。
それこそハーツを思い出しました。

写真に代表取締役である
よしだそういちろうが
うつっていないのは、
彼の家が悲しきかな遠かったためです。
(※終電の都合)

良い唄をたくさん聴いて、
とろけそうに心地よい夜でした。
我々はといえば、
初のスリーピーススタイルで。
個人としても久しぶりの編成でしたが、
やっぱり面白いし、
やっぱり難しい!
とても得るものが多かったなー

このぐるーぷでは、
28日にもライブがあるけれど
そこではまた違うメンバー構成で
ライブをやらせてもらいます。
いつもフレッシュな気持ちで
臨めるすてきなバンド!

また良い出会いがありますようにー