ひとつの山場を越えたよ!

{69E9F18A-A1BC-43B6-9608-698D92134DE2:01}


どん!
(撮影:おっきー)

一日限りのテトテを、
無事にやり切ることができました◎

見てくれた皆様、
応援してくれた方々ありがとー!
この一ヶ月ほどの成果を
出し切れた!嬉しい!

実は死ぬほど緊張して
(サポートって、
やはり重大だと思うのです)
膝が笑うどころか、
大爆笑ものだったのですが…

始まってみたらとにかく楽しく、
そして幸せな時間でした。

だいすきなテトテの一員として
やれたこと、
nameshopでは見られない自分を見てもらえたこと、
新しく出会えた人がいること。

私に声をかけてくれたテトテ、
そしてそんな機会を設けてくれた
パラダイムオーケストラに感謝です。

そんなテトテセトリ!

1. 花になる
2. エキスプレス
3. プリズム
4. ことえり
5. リピート

好きな曲ばかりやらせてもらえました。
ありがたやーー

本番前はみんなで(withおっきー)
プリクラ撮ったり
(変な顔のしかデータがないので自粛)
楽しませてもらいました(^◇^)

そして、テトテのライブ中にまさかの告知をしてもらったのですが…
nameshopのワンマンライブに、
ゆうたさんがゲスト出演してくれます!
うれしい!

他にもだいすきな
ゲストミュージシャンを招いて、
総勢13人でのステージになります。
これは震えるね…

【ゲスト解禁】

aoub[VJ]
傘木亮介(KasagiTunes)[Key]
村上雄太(テトテ)[Vo,Cho]
山田純也(下北沢屋根裏)[A.Gt]
マサユキフクシマン[Dr]
藤原寿夫(プラグラムハッチ)[Perc]

広い舞台を存分に生かします。

チケットもまだご用意できるので、
お気軽に連絡くださいねー!