{A3B0DC54-C03F-4E4D-9C08-67BD8F03D2C7:01}


C
右です。
いえ、これははらドーナツです。

美味しかったです。

特に何かを
掘り下げたいわけではないけれど、
つらつらと言葉を書きたい気分なので
最近の小さすぎるニュースを
発表していこうと思います。

・髪が伸びた
余裕で結べるくらいには。
切りたいと思いながらも
だいぶ時が経ったので、
いっそワンマンまでのばしてみようかと
思ったり。
しかし私、三つ編みすら
満足に出来ないのだよね。

・バーゲン
行きたいなーと思っているまに
1月終わりそう。
トレジャーできたから
とりあえずは満足。
(トレジャーファクトリーという
リサイクルショップでの買い物)

・弁当箱
壊れたので買いに行ったけれど、
予想よりもはるかにお高かった…
最近のお弁当箱は本当に多機能ですね。

・前から思っていたけれど
最近特に、うっちーが面白い。

・欲しいもの
ベースのアンプ(ヘッド部分)で
欲しいものがあるので値段を
調べてみたら、
おそろしく高かった…
目標にしよう。

・相変わらず
相模大野ハウスの私たちは
仲良く暮らしています。
{D6AC793F-53E5-4587-98EB-FED7EC1FDEBE:01}


(これはちょびが撮った写真、誰が誰でしょう)
自炊ブーム来てるので
(主に私としんやさんに)
ブームで終わらせないようにしよう。
(ブームってうつとTHE BOOMって変換される)

・今
ここまで書いて見返したけど、
二回も高かったって話してるから、
私の予想が甘いんだなって思った。笑


そんな最近ですが、
今日はテトテのリハ2回目でした!
和やかに楽しくやらせてもらっています。
25日土曜日、お時間あれば
下北沢にぜひいらして!(^◇^)


25日、8jours行こうかな。
あのミルクティーが飲みたい!