言葉ブログ、
本日のお題は「出会い」です。
お題をありがとー!

10日のnameshopの年明けライブを
織り交ぜながら書きます。

池袋Admにて、
AKABEKO企画でした!
AKABEKOのベースボーカル森君は
初代nameshopのベーシストで。
OBの方に見に来てもらった後輩
のような気持ちになったよ。笑
当時からやっていたnano avenueをやれて
とてもら嬉しかった。
nameshopは、
今も元気に生きてますよー!
と伝えられたような。

私はそんな森君がいるnameshopとも
対バンしていたわけだから
「出会い」は本当に大切だと実感。
当時私が所属していた+αというバンドを見てくれたあの子と先日は
コピバンをやっているし、
1/25にサポートをする「テトテ」も、
お互い別のバンドではあるけれど
出会いは5,6年前だしね。

その時は、
当然あの出会いが
こんな風につながるなんて思わなかった!
だから、全ての出会いが大切な一瞬だと
あらためて思ったわけです。

そいで、出会いがあるから
再会もあります。

10日は、
実はnameshopで私の前にベースを弾いていたやまとくん(シガテラ)が来てくれたり
(=nameshopの歴代ベーシストで集結)
初代nameshopでギターを弾いていたせこくん(シガテラ)も来てくれていたしね。

どんな同窓会だよ!

個人的には、
アサトアキラのサポートを一緒にやっていたギターのほしくんにも
本当に偶然会えて、とても嬉しくて。

楽しいことばかりでした。


どの出会いが、
どこに向けての分岐点になってるかは
わからないから、
生きることは面白いね。