やあ!
言葉ブログを書きます。
今日の言葉は「肉」です。

肉!笑

大好きなあいつの、
何を書けばいいのだろうか。

そうだな。
初めてしたバイトは、
吉野家でした。

緊張したけど、
ようやくバイトというものに
慣れてきたあの頃。

……
牛丼が…
なくなった…!!

最近の若い子は
(やだね、このフレーズ)
そんな時代を知っているのだろうか。
牛丼チェーンから、
牛丼が消えたことがあったのです。
しかも急なことだったから、
その頃は豚丼なんて無くて、
一時吉野家はカレー丼くらいしか
なかったのです。

一瞬猛烈に忙しくなって、
その後猛烈に暇になったと。

まさかそんなことが起きるとは
思わなかった。
当事者になるとも…!

結局そんな感じで暇になったので
私は転職したわけですが、
それも良き思い出です。




転職先?



ケンタッキーだよ!
(4年くらい働いてました)

また肉のお題をもらったら、
ケンタッキー時代について語ろう。
(ないか)