ようやく落ち着く時間をとれたので、掃除、洗濯して、録画してたJINを見て(朝っぱらからマジ泣いた)扇風機を出しました。


私の部屋はエアコンないので(毎年言ってる気がするけど)扇風機が命綱です。

エアコンつけなくていいの?とそれこそ神の一声も毎年あるのだけど、頑なに断ってます(特に理由はない。ほぼ、ただの意地)


そんな今年。
とうとう頑張ってきた私の時代。


SETUDEN!!!

世の中がとうとう私に追い付いてきたな、と。


もちろん熱中症とかにはみなさん気をつけて!

35度とかになったら扇風機なんて、温風を吐き出すだけになります。


と、歴戦の猛者(注:私)は語ります。


とか言ってエコぶりながら、アンプをつけて、携帯を充電しながらベースを弾く…

家にいないのが一番の節電か!