平成最後の年末 | plus81costumeのアトリエ日記

plus81costumeのアトリエ日記

plus81 costumeのスタッフブログです。

アイドルやミュージシャンのライブ・ステージ衣装や舞台衣装の企画・製作から現場帯同・メンテナンスなど衣装に関わることをトータルでサポート致します。台東区にアトリエを構え行っています。

いよいよ2018年もあと3日。。。
今年最後のブログ当番になりました。
ただ今年もアトリエはまだ納品の控えた衣装があったり、これから仕上がってくる衣装を加工したりする作業がある為30日までバタバタと忙しくなりそうでいよいよ年末感のラストスパートということになります。
31日は現場もあるので今年もカウントダウンまでは私は仕事になりそうな予感…。泣
業界的にも年末まで仕事があるのは本当にありがたいことと感謝しつつ最後まで気を抜かずに気持ちを持って平成最後の年末を楽しみたいと思います。
.
.
そして今日はこの年末に今年最後の打合せがありました。(来年4月の衣装打合せデス)
その後は衣装返却があったりで私は参加できませんでしたがアトリエの大掃除をしたそうです。
どんなに忙しくても自分達の仕事場を綺麗にできるスタッフ達に感動とこの一年も皆一生懸命頑張ってくれた事に感謝しつつ、新規やリピートでもたくさんの方々とお仕事できた事に心よりお礼申し上げます。
改めまして今年もたくさんの衣装製作をさせていただきありがとうございました。今年いただきましたご縁も大切にしてこれからも弊社plus81costume一同一丸となって来年も頑張っていきますので皆様何卒宜しくお願い致します。
皆さま良いお年をお迎えください。
年末は31日よりお休みになり
年始は7日より営業となります。

☀️tami☀️



人気ブログランキング
いつも応援頂き
ありがとうございますポムポムプリン