クリスマス | plus81costumeのアトリエ日記

plus81costumeのアトリエ日記

plus81 costumeのスタッフブログです。

アイドルやミュージシャンのライブ・ステージ衣装や舞台衣装の企画・製作から現場帯同・メンテナンスなど衣装に関わることをトータルでサポート致します。台東区にアトリエを構え行っています。

こんにちはクリスマスベル

 

三連休が終わって、クリスマスも一緒に終わったような気分ですが、

今日がクリスマス当日ですねクリスマスツリーサンタ

 

バタバタしていてクリスマスをあんまり感じられていなかったのですが

少しでもと思って、日曜日にちらっと恵比寿のイルミネーション見てきました。

 

 

 

キラキラ〜キレイ!

 

あと連休中に打ち合わせに行った先で、コイン型のチョコレートをもらいましたプレゼント

 

クリスマスだから配ってます、という事でした音符

 

 

今週は衣裳の仕上げだったり、加工だったり

製作も少しありますが

いよいよ最後!という感じの作業になる予定です。

 

ブログを書くのも、これが年内最後ですびっくり

今年もあっという間の一年でした。

まだまだ公私共にやることたくさん手アセアセ

あと一週間、気を抜かずに頑張って、最後大掃除で締めたいと思います。

 

 

 

サンタmutsumiサンタ

 


人気ブログランキング
今年も残り僅かとなりましたが、
応援よろしくお願い致しますポムポムプリン