キラキラは続く... | plus81costumeのアトリエ日記

plus81costumeのアトリエ日記

plus81 costumeのスタッフブログです。

アイドルやミュージシャンのライブ・ステージ衣装や舞台衣装の企画・製作から現場帯同・メンテナンスなど衣装に関わることをトータルでサポート致します。台東区にアトリエを構え行っています。

こんにちは!

12月はじめに着用だった衣裳の生地がラメでものすごくキラキラしているものだったので、製作期間はアトリエ中がそのキラキラで大変なことに....


ですが無事に製作も本番も終わりひと段落!
キラキラからの解放!


とはいかず...


今日はめちゃくちゃスワロをつけました合格
バランスを見ながら集中してつけていかなくてはいけないので大変でしたが、完成したものをみたらキラキラが眩しいぐらいでとっても可愛かったので達成感もやりがいもありましたアップ

11月に入ってから手縫いでつけるストーンやこういったスワロつけ作業が結構あったな、と振り返って思いました!

たくさん経験してキラキラのプロを目指しますメラメラ

犬しっぽカホ犬あたま




人気ブログランキング
風邪を引かないように
応援よろしくお願い致しますポムポムプリン